admin admin Title List

千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターである『マーくん』は、8月9日に誕生日を迎えました。

おめでとう!マーくん!!
5歳です。
来年誕生日を迎えても5歳です。
再来年も5歳。
永遠に5歳。
いいですね。

今、ロッテのガム『キシリトール』のCMでバレンタイン監督と渡辺俊介投手が坂口憲二さんと共演しています。
リラックスした感じの俊介さんが何ともいい感じですが、願わくはそこにマーくん・・・なんて夢を見てしまいます。
むしろマーくんと坂口憲二さんの共演でもいい(笑)
ふふふ。

あ~あ、それにしてもロッテの自力優勝が消滅してしまいました。
今年は日ハムが強いのでプレーオフもどうでしょう。
うう・・・。

セ・リーグは中日が強いですね。
崩すところがない感じがします。
ちなみに中日のマスコット『ドアラ』は、最初とても気持ち悪いと思っていたのですが、見ているうちにだんだん可愛く思えてきました。
なんでしょう、あの妙なかわいさは。
スポンサーサイト




ちょっと!ロッテどうしちゃったのよ~!!
今年はロッテとハムでプレーオフを戦ってほしいのよ!!
(そんな私はハムとロッテのファンです)

今日から札幌ドームでハムと2連戦ですね。
なお、明日は「ドーム満員計画第3弾」の日。SHINJO選手がまた何かやらかす予定。B☆Bも張り切っているようです。
ハムにもロッテにも勝ってもらいたいので、私は非常に困っています。
【2006/08/12 09:57】 URL | ホワイトモカ #bBmFigmc[ 編集]
マーくんおめでとう!19日に会おうね!

わたしは、まだ ドアラ がこわいです。
【2006/08/12 11:26】 URL | こん #-[ 編集]
>ホワイトモカさん
おー!ロッテと日ハムのファンでいらっしゃるんですか。
私はロッテファンですが、何故か今年は日ハムの試合を一番多く観に行ってます(笑)
SHINJOに引き寄せられているのかもしれません。

プレーオフはロッテと日ハムでやっていただきたいものですね。
でも今年のロッテは弱かった頃を思い出しつつあるようですから・・・(泣)
最近ようやく投手陣も調子を取り戻し、打つ方もつながり始めた感じ???でしょうか・・・。
今日も日ハムに負けてしまいましたが・・・
あ~北海道に応援に行きたいです。

日ハムのB・B大好きです!
来週マリンスタジアムにロッテ×日ハムを観に行くのですが、彼は来るのでしょうかね。来て欲しいな~☆
マーくんとの共演を生で観たいです。

>こんさん
ドアラは実際に観るとかわいいのです。
マヌケな顔をしていて頭でっかちで体は生身の人間っぽくて気持ち悪いのに、愛想は良くてバク転しちゃうところのギャップが妙にくるのです。
あと、シャオロンとパオロンも動きづらそうでカワイイですよ。
【2006/08/12 19:04】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




