admin admin Title List

しばらく記事を書いていませんでした。

ここのところスポーツ界では色々な事がありましたね。
残念だったのは、千葉ロッテの自力優勝がなくなった事。
最近どうも勝てないですから、まー仕方ないですけど・・・。
特にWBCに参加した投手陣は昨シーズンから休みがないも同然。
いまいち調子が悪いのも納得できてしまいます。

それと、陸上男子100Mのガトリンが薬物検査で陽性反応だった事。
ガトリンの強さは本物だと思っていました。
カール・ルイス以来の絶対的なスプリンターだと期待していたのに。
陽性反応が出たのは2度目だそうですよ。
2度目だと競技からの永久追放になるとか。
今後の成り行きに注目です。

嬉しかったのはやはり体操のアジア選手権での日本勢大活躍!
佐野選手おめでたいっっ!!!!
ここ最近の国内大会でも首をかしげるシーンの多かった佐野選手。
きっとアジア選手権では笑顔爆発だったんじゃないかと思います。
本当に良かったです☆


あと、甲子園が開幕しましたね!!
今日の大阪桐蔭×横浜は超注目でしたが、大阪桐蔭が大量得点。
強いっっ!
特に大阪桐蔭はやっぱり中田くんが凄いですな。
地方大会でも5本塁打ですから、甲子園でもかなり打ってくれそう。
今日も特大の一本を打ちましたしねぇ。
まだ2年生の中田くん。
一体彼はどこまでいくんだ!?と思ってしまいます。

ちなみにロッテの西岡選手は大阪桐蔭高校出身なんです。
今日のロッテ×ホークス戦で先発した成瀬投手は横浜高校出身なんです。
二人とも少しばかり意識してたんじゃないでしょうか(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




