admin admin Title List

数年前までは東京に大きな憧れを抱いてました。
『何が何でも東京がいい!東京が一番!』

でも最近は、東京ってそれほど魅力的ではありません。
むしろ東京以外がいい。
人で溢れかえっているのがたまらなく苦痛なんですもん。
(まー東京にもいろいろありますけどね・・・)

特に池袋駅のごちゃごちゃ感は有り得ません。
JRと地下鉄と西武池袋線と東武東上線があって、さらにデパートが併設されている・・・。
乗り換えの人と池袋駅で降りる人が交錯して前に進めません。
イライラして『ちっ!』と言っている人がよくいます。

渋谷駅なんかもっと凄そうですね。
私はあまり利用しないですけど、たま~に渋谷に行くと『なんで皆渋谷に集まってくるの?』と思うくらい人だらけです。

そんな大都会から千葉の地元に戻ってくると、人が少なくてホッとします。
たぶん空気もキレイなので、地元に帰ってくるだけで疲れが取れるような気がするんですよね。
田舎はいいなぁ~って思います。

そうそう、この間ひっさしぶりに雑草取りをしたんですよ。
親戚の家で。
炎天下の中で2時間くらい作業したんですが、とっても気持ちよかったですね。
終わった後の汗がとても気持ちいい汗なんです。
人に囲まれているよりも雑草に囲まれている方がストレスは溜まらないなぁと思いました。当たり前ですけど。

・・・なんか、考え方が落ち着きすぎてしまったかも(笑)





東京は便利だが、いるだけで体力を消耗するよね。
池袋・・・人の流れがめちゃくちゃ。ぶつかりそうになることが多い
渋谷・・・とにかく人が多い。落ち着きのない人(若い人)が多い。
新宿・・・建物が多い。自分が行きたいところにどういう順番で回って行けば効率がいいかよくわかんない。

はあ。田舎最高、そのとおり。
賛成しますe-52
【2006/07/27 00:55】 URL | こん #-[ 編集]
なぜかワインの絵文字になっちゃったけど気にしないでね・・・
【2006/07/27 00:58】 URL | こん #-[ 編集]
さすが酒豪(笑)
田舎最高、乾杯v-275
【2006/07/28 01:32】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]
↑あ、名前入れてなかった。絹のコメントね。
【2006/07/28 01:33】 URL | 絹 #-[ 編集]
酒豪じゃないもん!
今日も飲みに行こうかと誘われたけど、おとなしく家に帰ったもん!

話がそれましたが・・・。
とりあえず、都心は落ち着きません。田舎がいいです。はい。e-113
【2006/07/28 23:15】 URL | こん #-[ 編集]
そうですね。落ち着きますね。
【2006/07/29 11:47】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




