admin admin Title List

シールガム

ロッテのシールガム、買い出したら止まらなくなってしまいました。
コーラ味のガム2個と一緒に、千葉ロッテ所属選手か監督のシールが一枚入っているんです。
シールは全部で10種類。
ついついこのガムを見つけると、運だめし的な感覚で買ってしまいます。
『今日はどの選手が当たるかな?』
ってな感じで。

でね、買い続けていくと、どうしても全10種類揃えたくなってしまうんですよね~困ったことに(笑)
それで最後まで揃わなかったのが小林雅英投手のシールでした。

『コバマサが出ない!ラッキー!(←ウソウソ)』
と思いながら気分を変えてプロ野球チップスを買ってみたんです。
そしたらなんと、

コバマサ。

小林雅英投手が出ました(笑)
いや、正確には昨年の日本シリーズのカードだったんですが、小林雅英メインで写っているカードなのでコバマサカードということで。

明らかにプロ野球チップスの方で小林雅英当てる確率の方が低いと思うんですけどねぇ。
ふふふ、変なの。

でもやっぱり、シールガムでコバマサ当てなきゃと思いました。
友人にも『私はコバマサを出すまでシールガムを買い続けなければならない。』と決意表明しました。
それでもって先日、友人と一緒にシールガムを買ったところ・・・

コバマサ

友人が見事に小林雅英を買い当てました。
私は里崎選手。
友人は『いらないからあげる。』と、コバマサシールをくれましてね、やっと手元に全ての種類が揃いましたよ。
でも、自分で当てるまでは買い続けなきゃなって思ってます。(←バカ。)

ちなみに今持ってるシールの枚数は・・・

ボビー 1枚
サブロー 2枚
西岡 2枚(もう2枚は友人にあげました)
今江 3枚
福浦 1枚
清水 2枚
里崎 2枚
小林雅英 1枚
渡辺俊介 2枚
小林宏之 3枚

21個もシールガム買ってます。
2千円弱かかってます。
でもきっと、もっと上がいますよね。
スポンサーサイト




買いすぎ・・・
まあ私も昔ドラえもんガム買いまくって万歩計もらった人だから気持ちはわかります。
自分で買って揃えたいという気持ちも分かります。

そして、少し興味を持ってしまいました(笑)
伝染しないよう気をつけます。
【2006/07/23 01:37】 URL | こん #-[ 編集]
わかるでしょわかるでしょこの気持ち!
大いに興味を持ってください。
伝染してください。
シールガムだけでなく、今はビックリマンチョコのプロ野球バージョンもあるよ!
早く買わなきゃ。
【2006/07/23 22:37】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




