admin admin Title List

蚊が出現し出しました。
もう何箇所か刺されました。
かゆいです。

蚊に刺されて思うこと・・・
それは、年々私の肌は再生能力を失っているということです。
小学生の頃は、刺されたところを引っ掻いても気がつくと無くなっていたような気がします。
でも、近頃は刺されたところがいつまでたってもかゆいのです。
我慢できずに引っ掻いていると、肌に傷跡が残ります。
ちょっと悲しいですね、これは。

後々まで蚊の跡を引きずりたくないので、蚊に刺されないに限るな!!と思いましたけど、無理ですね。
この季節はどうしようもありません。

私は死ぬまでにあと何回蚊に刺されるのでしょう。

足や腕はまーいいとして、どうか顔だけは刺さないで欲しいと思います。
特に目の辺り。
キンカンをぬることも出来ないし、お岩さんみたいになるし、最悪ですから。
その上蚊の跡が残ったりしたら・・・。

あ、あと指です。
指を刺されるともうかゆくてかゆくてどうしようもありません。
どうしてあんなにかゆいんでしょうね。
スポンサーサイト




おはよう!!
蚊・・今年はまだお見かけしていなぃなぁ・・・。

蚊に刺されるとつぃつぃ引っかきたくなるよね。そして跡が残る(凹)
今年は刺されても叩く派”で蚊に立ち向かいマス!!!

そして退治できる様に打率も↑します(笑)
【2006/07/22 11:16】 URL | りかぴん@ #-[ 編集]
羨ましい・・・
我が家は田舎にあるからでしょう、もう蚊がウヨウヨし出してます。
今年は蚊に立ち向かっていきましょう!
私も打率アップ目指します!!
【2006/07/22 15:51】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




