admin admin Title List

梅雨が戻ってきました。
私はこの三日間、雨でおいしい思いをしました。
ふふふふふ♪
雨で台無しになった面もありますが、それ以上においしい面が大きかった!!
むふふふふ♪

雨って濡れますし、靴もぐちゃぐちゃになりますし、基本的には嫌な事が多いもんです。
でも、とびきり良いことだってあるんだなぁ~と教えられました。

今日はお酒も飲んでいないのにほろ酔い気分ですっ!!





それってぇ~

『雨が降ってるから、送ってくよ。』

とかぁ~

『乗ってけよ!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいなっ!?(図星v-63
【2006/07/20 02:13】 URL | 810 #pwO7Gpbo[ 編集]
だはは!!
810さん、残念ながらその線ではありません(笑)
まーなんていうか、雨で仕事が台無しになった分思いきり遊んじゃったぜ!みたいな感じですv-218
ちょっくらスペシャルな遊び方だったもので興奮気味なだけです。
大袈裟に書いといてつまらない話題ですみません(汗)
【2006/07/20 02:25】 URL | 絹 #-[ 編集]
それは、残念。また、思わせぶりな・・・(笑)

ほろ酔い気分だなんて、それは「ちょっくら」じゃなくて
「かなり」スペシャルな遊び方で・・・。ま、お若いからネ!

それでも、女子は早く寝なきゃ。。。(私も含む) おやすみなさいv-280 
【2006/07/20 03:35】 URL | 810 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




