admin admin Title List

何ヶ月かぶりに車の運転をしました。
とてもとても恐かったです。

教習所に通っていた頃は結構すんなり運転出来てまして、運転って楽しいものだと思っていたのですよ。
教官からも、『君は結構運転のセンスがあるようだね。』と言われたのに・・・。
やっぱりまめに運転しないとダメですね。

そもそも何故これほど運転しなくなったのかといいますと・・・

免許を取りたての時に一度、家族を車に乗せて遠出したことがありました。
その際、どの道を通って目的地まで行くかで父と母が喧嘩を始めてしまいまして、もう半泣き状態で運転したことがあるんですよ(笑)

で、目的地になんとか辿り着いたはいいものの、私は半べそだし父と母は私に対する罪悪感か落ち込んでしまってるしで家族全員静まり返ってしまいまして、最悪な初遠出となったのです。

その後、運転に対する嫌なイメージを断ち切れないままでいた時にやってしまいました、接触事故 at スーパーの駐車場。

ほとんど目立たないようなかすり傷程度の接触事故だったのですが、一応警察を呼んで事情を説明したりなんやかんやとやっていたら、なんだかもう本当に運転するのが恐くなってしまって・・・。
それ以来ほとんどしてませんでした。

この恐怖は早いとこ克服しないといけませんね。
今度からはまめに運転するよう心がけます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




