admin admin Title List

いや~体操NHK杯、観戦に行かれた皆さんお疲れ様でした。

今回はアルベルトさんという司会者の方が、場内の盛り上げ役として頑張っていらっしゃいました。
どう見ても日本人なのに何故アルベルトという名前なのか?
謎ではありましたが、むしろ彼が心配でした。
だって、体操の大会の、あの独特の雰囲気の中で、盛り上げ役としてテンション上げて喋らなければいけないんです。
彼もいろいろな面でプレッシャーに押し潰されそうだったんじゃないだろうか・・・と。
鹿島選手とのやりとりもどこかぎこちないところがありましたし、アルベルトさんもいっぱいいっぱいだったのかもしれませんよね。

今後の大会ではどうなっていくんでしょう。
続いていくんでしょうか?
ちょっと気になります(笑)

アルベルトさんってどんな方なんだろうと思ってちらっと検索してみましたけどね、ディアマンテスのアルベルト城間さんばっかり出てきちゃうんです。
結局よくわからないままです。
スポンサーサイト




アルベルトさん、すごく楽しみにしていたのに、TVではちっともふれてくれていなくて残念でした~。
(実況が刈屋アナなら少しは紹介があったのかも、と思ったりして。)

わたし的には、ぜひ見てみたいので、アルベルトさん、どうか続けてください!

絹さん、鹿島さんとのやりとり、教えてくださいね~♪

【2006/07/17 17:21】 URL | ちびまる #-[ 編集]
ははっ(笑)
私も昨日、アルベルトさんを検索してみたんですよぉ~!
そしたらやっぱりアルベルト城間さんかフジモリ元ペルー大統領しかヒットしませんでした。
やっぱりそんなに気になってたんですね、アルベルトさん(笑)
【2006/07/18 16:06】 URL | NANA #-[ 編集]
突然現れたアルベルトさん、やはり気になる存在です。

>ちびまるさん
やりとり・・・あまり詳しくは覚えてないんですけど、出来る限りレポしますね。
とにかく鹿島選手のコメントはお手本のようなものでした☆

>NANAさん
やっぱり調べちゃいますよ。
そうそう、アルベルト城間の次にフジモリ元大統領が出てきますよね(笑)
あはははは!同じ行動とってしまいました!
【2006/07/19 01:32】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




