admin admin Title List

親戚のお見舞い3件はしごしてしまいました(汗)
いろいろ重なるもんですねー、本当に。
忙しすぎて訳がわかりませんよ。

明日は体操のNHK杯なので、頭を切り替えて楽しみたいと思います。
息抜きしないことにはやってられないです!!

それにしても今日は暑かった・・・
なんですかこれは。
梅雨はまだ明けてないらしいですけど、既に真夏みたいな感じですよね。
明日も暑そうです。
体操が屋内競技で良かった~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




