admin admin Title List

中田選手、現役引退されるんですね。
早すぎるけど、常に走り続ける中田選手らしいと言えばらしい。
でもなぁ~次のワールドカップまでは現役続行して欲しかったです。
とても寂しいです。
中田選手の引退メッセージを読んでいたらウルウルきてしまいましたよ。

今後は大学進学?とも噂されてますね。
頭脳明晰だそうですから、新たな分野できっとまた素晴らしい活躍をされるのでしょう。
それにしてもーーー!!やっぱりもったいない気がしますーーー!!
・・・でもね、ご本人が一番いいと思う道へ進むべきですもんね。

29歳で現役引退。
新たな道へ進む為には、もしかすると一番いい時期かもしれません。
仮に33歳まで現役を続けたら、サッカーにますます愛着が沸いてきて、サッカー界から離れることは出来なくなりそうですもん。
『サッカーしか知らない人間にはなりたくない』という中田選手にとっては、今が現役引退のチャンスなのかもしれません。

でも、ちょっと一休みしたら気が変わって、4年後のワールドカップに向けてトレーニングし始めたりして。
なんてね。彼に限ってそんな事はないですかね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




