admin admin Title List

自転車をこいでいました。
やがて、後ろから自転車でやって来た人に追い越されました。
しかし、しばらくしたら私を追い越していったその人に追いつきそうになりました。
なんとなく気まずいので、私は気を遣ってスピードをゆるめました。

私の気配に気付いたその人は、突然立ちこぎでスピードを上げました。
なんだか憎たらしい・・・
私もスピードアップしてみました。

何やってるんでしょう、私は(笑)
でも、私を追い抜かしていったんだから、気を抜かずに最後まで速度を保ってもらいたいですよね。
こっちが気を遣って速度を調節するなんて変です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




