admin admin Title List

いよいよプロ野球、パ・リーグが開幕しました。
心配していたロッテの開幕投手は2年目の久保投手!
そっかそっか、久保投手がいたんですよね、良かった良かった。
開幕戦は残念ながらソフトバンクに敗れてしまいましたが、昨シーズンも開幕戦は黒星スタートだったので、あまり心配はしていません。

それにしても開幕戦はどこももの凄い観客数だったようですね。
WBC効果、素晴らしいです。
私の今季初観戦は4月の初めあたりの予定なんですが、なんだかもう待ちきれません!!

今年は断然パ・リーグが面白いと思いますよ。
笑顔が素敵になった清原選手がいますしね、
王監督の顔がますます鷹っぽくなってきましたし、
大ブレイクの宗リンもいますし、
西岡選手はどの試合でも必ず見せ場を作ってくれますし、
西武のキャッチャーが高卒ルーキーですし・・・。

今年はマリンスタジアム以外の球場にも足を運びたいなぁ~と思っています。
その昔、西武池袋線を利用していたにも関わらず一度も西武ドームに行ったことがないので、今年あたり行ってみようかな。

ふぅ~、やっぱり私はミーハーです(笑)
スポンサーサイト




ミーハーですよ♪(笑)
マリンスタジアムには是非一度行ってみたいし
どうせなやっぱりサブマリンが観てみたいですし!
でも普通は中何日とかローテーションが決まってるから
この日って決めてチケット取れるんだけど
ロッテの場合はどうなんでしょうか?
普通にズレたりするって聞いたんで難しいですかねぇ?
西武ドーム…
私もちゃんと屋根が付いてからは
行ってないんで是非今年は行きたいですねぇ~。
かなり変わった作りなんですよ!
【2006/03/27 12:51】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
ミーハー同士、今シーズンは体操と野球に燃えましょう!!

ロッテのピッチャー陣は故障で登録抹消されない限りはしっかりローテーション通りに動きますよ!
昨シーズンだとサブマリンは大体日曜日に投げていたので『サンデー俊介』と呼ばれていたんですが、今年はWBC明けで先発ローテがぐちゃぐちゃになってるのでどうなるでしょう?
希望としては『サタデー俊介』です(笑)

西武ドーム、今年ご一緒しません?
機会があれば是非是非☆
【2006/03/28 21:30】 URL | #-[ 編集]
そうでしたか!良かった♪良かった♪
私もサタデー俊介希望です!(笑)
(が、でも昨日投げちゃったからどうなるんでしょ?)

>西武ドーム、今年ご一緒しません?
>機会があれば是非是非☆

ありがとうございます!!
こちらこそ是非ともよろしくです♪
千葉ロッテ相手だと純粋に西武だけを応援するのは
ちょっと厳しいかもしれませんが(苦笑)(かなり好きな球団なので…)


【2006/03/30 15:49】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
あぁ~、今年は『ウェンズデー俊介』になってしまうかも(笑)

そうですよね、NANAさんは西武ファンですもんね。
じゃあ内野のちょうど真ん中の席で、西武側とロッテ側に分かれて座るとか・・・無理矢理です(苦笑)
【2006/03/30 21:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




