admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為末選手はご自身のブログで、『はいはい』について述べていらっしゃいます。
なんでも姪っ子さんがハイハイしている姿を見て、その体の使い方に関心を持ったようですよ。
『はいはい』で使われる体の箇所に、速く走れる秘密が隠されているのではないかと。

凄いですよね。
あらゆる事柄を陸上的な視点で捉えていらっしゃいます。
こうじゃないとコーチなしの選手生活は送れないのかもしれないなぁ~と思いました。

今年、ハードルは跳ばないと公言なさっている為末選手。
国内大会では400Mだけでなく100Mや200Mにも出場なさっており、優勝までしちゃってます。
100M・200Mは中学生以来なので楽しいらしいですよ(笑)
『楽しむ気持ち』って大切だといいますからね、技術的な面だけでなく精神的な面でも効果が生まれるのではないでしょうか。

6月30日から始まる全日本選手権では200Mと400Mに出場予定だそうです。
これもまた楽しみですねぇ。
観戦しに行きたい・・・、でも神戸(泣)
今の私には無理です。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。