admin admin Title List

サッカー残念でした。
ピッチ上で目を真っ赤にしている中田選手を見ていたら、泣けてきました。
でも、これが実力。
この経験を糧に4年後輝けばいいんです!!
中田選手にはまた日本代表として闘って欲しいです。
次こそは真のリーダーになれる気がする・・・

それにしても、細木数子さんが以前『ジーコは監督を途中で辞める。』と言ってたんですけど、無事ワールドカップまでやり遂げました(笑)
ふふふ、ハズレちゃいましたね。


さて、ここからが今日の本題です。

私はここ最近、素手で虫を掴めるようになってきました!!
動体視力がアップしたのでしょうか!?
2匹トライしてどちらも捕獲に成功しているので、確率としては一応100パーセントなんです!

いやー、暖かい季節になってくると小さい虫がウヨウヨ飛んでいるじゃないですか。
そういう虫って結構獲るのが難しかったりするんですよね。
昔から何度もそういう虫たちと格闘してきて、結局捕まえられなくて、知らないうちに消えてる・・・っていう繰り返しでした。
でも、今年は違いますよ!!
今のところ確実に捕獲し、南無阿弥陀仏状態にしています。(虫くん、ゴメンネ。)

ただの偶然で虫を掴めただけなのでしょうか?
それとも、最近やり始めた目の運動が影響しているのでしょうか?

最近始めた目の運動っていうのは、実は老化予防の為のトレーニングでして(笑)
20代にして老化予防っていうのもどうかと思いますけど、でもね、別に悪いことはないんじゃないかなぁってことでやってるわけです。

もし3匹目の虫を素手で掴めたら、もう偶然ではないですよね。
よし!3匹目に全力でトライします!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




