admin admin Title List

とてもとてもバカげた夢なのですが、体操のNHK杯にサプライズゲストでマーくん達が来てくれたらいいなぁ~なんて・・・しょうもないことを考えています。

【マーくんのプロフィール】
・千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクター
・オスのカモメで永遠の5歳児で特技はダンス
・ガールフレンドはリーンちゃん(永遠の4歳)
・弟にズーちゃん(永遠の3歳)がいる
・最近クールというペンギンみたいな奴も現れた

以前あったみたいなんですよね、幕張メッセで行われているイベントにマーくんたちがゲスト出演した事が!!
マーくんの住んでいるマリンスタジアムは道路挟んで向かい側ですから、ちょっと遊びに来て欲しいぃぃ~!!

マーくんたちのダンス姿って本当に可愛いんですよ。
マーくんたちが子供と触れ合う姿って本当に素敵なんですよ。
マーくんたちが大人とやり合う姿って本当に面白いんですよ。
マーくんたちがサインを書く姿って本当にけな気なんですよ。
マーくんたちって本当にアヒルみたいなんですよ。

ちなみに、『マクハリドットTV』というサイトでマーくんたちの華麗なステップを拝むことが出来ます。
>>【SPORTS】をクリック
>>【プレナ幕張 千葉ロッテマリーンズDAY!】をクリック
>>【キャラクターショー】をクリック
あまりにも完璧なマーくんのダンスと、3歳児らしくワンテンポ遅れているズーちゃんのダンスが対照的で見応えがありますよ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




