admin admin Title List

友人の結婚式、行ってまいりました。
良かったです☆

親戚以外の結婚式に出席するのは初めてでした。
感動しましたよ。

バージンロードを歩く花嫁さんのお父様の緊張した表情とか、
突然独唱し始めた新郎のお父様の必死な表情とか、
新郎のおばあさまが張り切っている様子とか、
そういう場面って本当にぐっとくるもんですね。

こういうの見ると結婚っていいなぁ~って思います。
新婦のウェディングドレス姿も素敵でしたし。

6月だからでしょうかね、式場内には花嫁さんがうじゃうじゃいらっしゃいました。その花嫁さん達を見て、『あのドレスもいいな。このドレスもいいな。』と夢見ちゃいましたよ(笑)

いやぁ~、めでたいめでたい☆
おめでとう!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




