admin admin Title List

せっかくなので、サッカーの話題を。

中田選手が合宿中、
『死ぬ気で頑張る。』
とおっしゃっていたらしいですね。

感動しました。
世界で活躍している選手にとっても、やっぱりワールドカップは本当に特別な舞台なんですよね。

この言葉の元に、日本代表の選手が集結して欲しい!!
同じ方向を向いて欲しい!!

サッカーにはまるで詳しくない私ですが、私的には小笠原選手と福西選手と大黒選手がキーマンになるのではないかと勝手に予想します。
小笠原選手と大黒選手に出場機会を与えて欲しい!!

次の試合【日本×クロアチア】は体操の2次予選と重なりますねぇ。
忙しい日になりそうです。

JR千葉駅前に大きなモニターが設置されているのですが、もしかしたらそこでサッカーの試合が放映されるかもしれません。
体操観戦後は一緒にそこで盛り上がりましょう、皆さん。
と言ってもきっと遅い時間からやるんだろうなぁ~。

もし体操の会場でサッカー日本代表のユニフォームを着ている女がいたら、それは私かもしれません(笑)
スポンサーサイト




絹ちゃん盛り上がってそうだね~!
四年前も、ユニフォーム来てたもんね~ふふふ
【2006/06/16 00:50】 URL | こん #-[ 編集]
4年前は若かった・・・
やっぱりユニフォーム着て応援すると楽しいよね!
【2006/06/16 01:32】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




