admin admin Title List

フィギュアスケートの世界選手権で織田選手が見事4位となりましたね!
おめでとうございます!

同じジャンプを何度も跳んでしまうという、全日本の時と同じようなミスがあったようですねぇ。
母が、『ま~た同じことやっちゃったわよ~。』と嘆いておりましたが、初出場で4位とはあっぱれでございます。お疲れ様でした!!

フランスのブライアン・ジュベール選手が見事2位に輝いたということで、個人的にはこちらも嬉しい限りであります。
オリンピックでの悔しさが世界選手権で大きな力になったのでしょうかね。


さぁ、ところで、今一番好きなCMの一つはゲータレードのCMです。
ピッチャーがサッカー選手、
バッターが野球選手、
外野手が棒高跳びの選手やテニスの選手
キャッチャーが相撲取り・・・(笑)
凄い面白いです。
欲を言えば、体操選手も出して欲しかったぁぁぁ。
ベース間をタンブリングで移動するとか、いいんじゃないかと思います。
う~ん、なかなか日本の体操選手のCMは実現しませんね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




