admin admin Title List

旅行会社の折込広告で、面白いバスツアーを発見しました。
その名も『お中元ミステリーツアー』
■行き先不明
■大迫力!○○の滝
■○○○汁の試食
■絶景○○峠ドライブ・・・等々
面白そうな気もしますが、ちょっと不安です(笑)
こんなのあるんですねー。

で、そこのツアー会社のホームページを見たら、なんとっ!!!
宇宙旅行を計画していました!!!
2008年開始予定なんだそうです。
驚きですよ。そんな時代になったんですか!

宇宙滞在は25分間で、全フライト時間は2時間半~3時間の予定なんだとか。
お値段は一人20万USドル。
日本人枠8名のうち2名分のシートは埋まっているようです。
凄い、行く人いるんですね。
残り6名分のシートは貸切フライトで、
『ご家族で楽しむことができます。』
と記載されていました。
いやー、ご家族で楽しめるもんなのでしょうか?

もし自分の父親が大富豪とかで、流行りもの好きで、且つ自分勝手で、
『おい、宇宙旅行に行くぞ!』
とか言って強制的に参加させられたなら・・・
私はきっと家出するだろうなぁ~と思いました。
スポンサーサイト




ははははv-19
宇宙旅行? うぅぅぅん、やっぱり家出しちゃいますかね。(笑)
25分間の為に、相当な日にちを使うんでしょうね。
行く前に、とりあえず身辺整理しそうです。
楽しいのかなぁv-362
【2006/06/14 17:10】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
そうですね、出発前に身辺整理ですね(笑)
お世話になった人々に挨拶まわりなどをするでしょう。
確かに宇宙から地球の姿を観たら感動するのかもしれませんが、それ以前に命の保証が欲しいところです。
楽しいかなぁ???
【2006/06/15 00:15】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




