admin admin Title List

サッカーワールドカップが開幕しましたね。
ここのところしばらく調子が悪くて早めに就寝していたんですが、今日ばかりは寝れません。
一応開幕戦は観ておかないと!!

サッカーに関してはあまりよくわかりませんが、なんとなくフランス代表のアンリ選手が好きです。
スラッとしていてかっこいい。

あと、チェコ代表のネドベド選手って、『ロード・オブ・ザ・リング』に出ていたホビット族の一人に似ています。
メリだかピピだか?どっちかに似ているような。

そんなことはいいとして、我が日本代表がどうなるでしょうねぇ。
私の願望はベスト8です。4年前を上回ってほしい。
スポンサーサイト




絹さん こんにちは
家族の入院等で色々と忙しくかなりご無沙汰しちゃってましたが改めてよろしくです
W杯イヨイヨ開幕しましたネ Jリーグはほとんど見ない私でもW杯はやはり見入っちゃいます!今回は個人的に中村俊輔選手に注目しています
黄金の左足☆ぜひ魅せて欲しいですネ そして俊輔選手を見てて醸し出す雰囲気やアスリートとしての存在感が冨田選手と似ている~って思うのは自分だけかナァ…!?
そうそう 某雑誌でイケメン選手と紹介されていた韓国代表のペク・チフン選手がその時の写真で見る限り鹿島選手に激似でした!なので韓国戦も注目してみようかナ…☆
関東も梅雨入りし天候が不安定なので体には気をつけて下さいネ
2次選考の会場でお会い出来るといいですネ
【2006/06/11 15:09】 URL | ミヨコ #-[ 編集]
ミヨコさんお久しぶりです!!
色々と大変だったようですね。ご家族の方の様子はいかがですか?
ミヨコさんもあまり無理をなさらずに・・・
私も風邪を引いてしまいまして、ここのところ悲惨でした(苦笑)

サッカーは残念ながら初戦飾れませんでしたねー。
俊輔選手のゴールはおめでたかったんですけどねー。
後半あれほど立て続けにゴールを奪われるとは思いませんでした。
中村俊輔選手の圧倒的な存在感・信頼感は、体操界における冨田選手の存在感・信頼感と重なるかもしれませんね。
なにしろ『この人ならきっとやってくれる!』って思わせてくれますし、ひたむきにプレーする姿が印象的です。

韓国代表の選手、鹿島選手に激似!?
なんですって!!これはちょっと見逃せませんね。
韓国代表の試合も頑張って見ます。
ぺク・チフン選手ですね?よし!!
【2006/06/13 22:10】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




