admin admin Title List

今日は横浜スタジアムに行ってきました。
【日ハム×横浜】
暑い中、熱中症にかかりかけながら観てきましたよ。

いやぁ~、横浜スタジアムは狭かったです!!
だから選手を間近で観ることができました。
観客席は少し窮屈に感じましたが、選手がすぐそこに居るっていうのはいいですねぇ~。
ホームランも出やすいだろうなと思いました。

しかもなんだかこう、
『横須賀だぜぃ~、YO!YO!B-BOYだぜ!』
みたいな(?)イカツイ&カッコイイ系の雰囲気を感じましたね。
選手たちのテーマ曲とかもHIPHOP系のものが多かったり。
同じ湾岸仲間のロッテとは全然違う空気でした。


本日はベイスターズの多村選手目当てで行ったので、一応ベイスターズ側の応援席に座ってみました・・・が、肝心の多村選手は怪我の為スタメンを外れていました(泣)
あぁ、彼の豪快なホームランが観たかった。

抑えのクルーン投手にも期待していたのですが、結局違う投手が出てきちゃって。
だったら種田選手のガニ股打法を見てみたかったのですが、結局スタメンじゃなくて。

でもベイファンの応援にちゃんと混ざりましたよ!
声出しましたよ!全然わからなかったんで間違えまくりでしたけど。
その甲斐あって、試合は横浜の勝ち☆ やったー!!

しかし日ハムにも私の大好きなB・Bや、みんな大好きSHINJOや、山男みたいな小笠原選手がいるので、どっちが勝っても嬉しかったかもしれません(笑)


そんでもって、また私のよからぬ癖が出てしまいました。
ついついグッズを揃えたくなってしまう・・・。
途中までベイスターズのレプリカユニフォームと帽子を本気で買うつもりでしたけど、『私はそんなに横浜の応援に来るのだろうか?』と冷静に考え直して、下↓の3品にとどめておきました。
危ない危ない(汗)
でも、これ買ったからにはまた応援に行かなきゃですね。
200606050015482.jpg

それにしても、ホッシーとホッシーゾはパッと見た目区別がつきません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




