admin admin Title List

我が家にとうとうレミパン登場!
ずっと欲しかったんです。とってもかわいいです。
色使いからして平野レミさんらしい明るい感じ。

レミパンはふたの中央の部分がパカッと開くんですよ!
それで、煮物なんかする時にはそこから調味料が入れられる。
これ素晴らしい!!
テレビで平野レミさんが紹介していたのを見て最初は『なんだこれ。』と思っていましたけど、いやいやどっこい侮れません。
さすが料理研究家が考えるだけあって機能的です。


平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm 蒸し台つき イエロー<br>(レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付) 平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm 蒸し台つき イエロー (レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付)
平野レミ

この商品の詳細を見る


ところでね、NHKの料理番組『きょうの料理』で進行役を務める後藤繁榮アナウンサーが面白いのです。
数年前からこの番組を担当していて、最初の頃は料理の基礎もまるでわかっていませんでした。
で、料理の先生にもの凄く基本的な事を聞いてみたり、時にはむしろオロオロとうろたえているようにも見えるほど。

しかし、先日久しぶりにこの番組を拝見したところ、その後藤アナウンサーがえらく成長されていてびっくりしてしまいました。
もう料理の基本はバッチリという感じで、おやじギャグをかます余裕さえあるくらいなんです。
ま、そのおやじギャグに、逆に先生がうろたえているように見えましたけどね。
人ってやっぱり成長するもんだなぁ~って感心しました。

そんな後藤アナウンサーが平野レミさんを先生に迎えた回なんか最高に面白かったです!
平野レミさんのあのハイテンションと後藤アナウンサーのおやじギャグが入り混じって、噛み合わないのなんのって(笑)
でも最高でしたよ。
またあのコンビでやって欲しいと思っています。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




