admin admin Title List

3年くらい連絡を取っていなかった友人から、この前突然メールが来ました。
久しぶりに会いたいねぇ~という話になって、でもお互いスケジュールが合わないねぇ~という結論に至って、結局また連絡するね!という締めくくりだったのですが・・・
その後やたらとその子から『来週遊ぼう!』とか『あさって飲もう!』とか『お昼でも一緒に食べよう!』とかメールが来るのです。

ちょっと恐くなってしまって、萎縮してます。
何かの勧誘とかされちゃうんじゃないか!?と心配しちゃってます。
だって、それほど親しくしていたわけではなかったので。

でもいけませんよね、友人を疑うなんて。
疑り深い私はついついそんな事を考えてしまいます。

もっと人を信じられるようにならないといけないよなぁ~と思ってはいるのですが、私は騙されやすい面もあるので用心深くならざるを得ません。

とりあえず今度会いに行ってみまーす。
私の考えすぎですよね、きっと。
スポンサーサイト




あまり考えたくないですが、その可能性もあるかも知れませんね。
私も何度か経験があります。
はじめは普通の話ですが、数回会っているうちに「実はこんないいものがあるの!」なんて感じで・・・

もし勧誘が目的なら、絹さん以外の方にも声をかけているはずなので、
共通のお友達にそれとなく聞いてみるのもひとつの方法ですよ。
【2006/06/06 08:25】 URL | ホワイトモカ #bBmFigmc[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
共通の友人に聞いてみたところ、そのようなメールはないそうなんですけど・・・でも一応用心しておいた方がいいですよね。
はぁ~ドキドキ。
【2006/06/06 21:20】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




