admin admin Title List

WBCが終わったと思ったら今度は高校野球です。
我が地元、千葉の代表は名門・成田高校!!
まずは一回戦を勝ち進むことができたようです。
おめでとうっ!!ありがとうっ!!

成田高校の皆さんにももちろん勝ち進んでいって欲しいのですが、それより何より心配なのは今年のロッテマリーンズであります。

一体開幕投手は誰になるんでしょうか(汗)

小野投手になるとの噂を聞きましたが、それも黄信号らしいです。
とすると・・・え、小宮山投手?黒木投手?
エース級のピッチャーがごっそりWBCに参加したわけで、今週の土曜日に開幕するリーグ戦の方はかなり不安な感じです。
う~ん、私的は黒木投手希望ですかねぇ。


そう言えば、米田選手は現在復活に向けて走りこみなどをされているようですね。
黒木投手も右肩を故障してから、来る日も来る日もひたすら芝生の上で走りこみを続けたそうです。
2年間走り続けたその場所は、やがて芝が剥げて一本の道のようになりました。
いつしか人はそこを『ジョニーロード』と呼ぶようになったそうです。
・・・なんて感動的なエピソードなんでしょう。

となると何でも関連付けたくなるのが私のくせでして。
『功ロード』とか、『米田ロード』とか、名付けてしまいたくなります。
米田選手が走っている道を実際知っているわけでもないのに(笑)
ほんとバカですみません。

スポンサーサイト




このブログ、最近特に我が道を突っ走っていていいですね

知ってると思うけど、荒川静香がパリーグ開幕の始球式やるんだってね

絹さんにとってはまたまた嬉しいニュースですね(笑)

【2006/03/24 13:43】 URL | こん #-[ 編集]
お褒めの言葉(?)ありがとう。
色々な分野で活躍した人はどんどん始球式をやって欲しいです。
荒川選手には是非いつかロッテの始球式もやっていただきたいです。
ふふふん♪
【2006/03/24 23:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


成田高校成田高等学校(なりたこうとうがっこう)は、千葉県成田市にある全日制の私立高等学校。真言宗智山派大本山成田山新勝寺が設立した学校法人成田山教育財団が経営する。参議院議長、文部大臣なども輩出した、千葉県を代表する名門校のひとつ。また みちこの日記【2007/05/31 02:57】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




