admin admin Title List

20060529003346

緑が生い茂っていて、庭がジャングルみたいになっています・・・

大学生の時にOLに見間違えられたことがあったので、きっと今なら年相応かそれ以上に見られるしかないんだろうな~と思っていました。
しかし、この間めでたいことに大学生に見間違えられました!
やったーー!!
まだ大学生だとウソをついても誤魔化せそうです(笑)


そう言えばこの間、自分に似ている人を見ました。
ぎょっとしました。
自分に似ているかどうかってよくはわからないんですけど、ピンと来ますよね。
「あれ?自分がいるかも!?」という感じで。
びっくりして何度もじろじろその人を見てしまいました。
気持ち悪いもんです。

その人も私を見て「自分に似ているぞ!」と思うかなぁ~?と思って、視線が合うのを期待して凝視していたんですけど、残念ながらこちらには気付いてくれませんでした。
DNAは違うのに顔が同じになるって不思議ですねぇ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




