admin admin Title List

最近ちまたでは、ご近所トラブルが警察沙汰にまで発展するような困った事件が起きていますよねぇ。
近所のおばさんもけっこうなトラブルメーカーで・・・恐いです。
だって、常に聞き耳を立てているんですよ!
自転車の音とか靴音とかを聞き分けて、我が家の家族が全員帰宅してるかどうかチェックしているみたいなんです。
それで、もし何かおかしいなぁ~って思うと翌日必ず聞いてくるんですよ。
『昨日自転車で帰ってこなかったみたいだけど、最近駅まで歩いてるの?』
とかなんとか。

それだけじゃありません。
人の家の貯金状況とかを詮索するのが大好きで、家のローンはもう払い終えたのか?とか、貯蓄はどれくらいか?とか、学生時代には学費の事とかもよく聞かれました。

恐いですよ~。
全てを監視されているようでたまりません。
息を潜めて生活しないと。

これまで既に目立ったトラブルを起こしているおばさんなので、近所中が充分注意を払ってはいるんですが・・・それにしても恐いです。
変な事件に発展しませんように。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




