admin admin Title List

5月17日、ロッテ入団3年目の成瀬善久投手が一軍初登板で初勝利を挙げました。
6回までは横浜打線を0点に抑える好投、
しかし7回に突如崩れたため後続のピッチャーにマウンドをたくしました。

藤田-薮田とつないで最後は小林(雅)。
きっちりつないで見事に勝利です。
成瀬投手、おめでとうございます!!

横浜高校出身という成瀬投手。
対横浜戦 in 横浜スタジアムということで、喜びも倍増だったことでしょう。
スタジアムにはご両親も観戦にいらしてたそうです。
ご両親の目の前で初勝利だなんて、なんて親孝行な息子でしょうか。
なかなか出来ることじゃーありません。
ヒーローインタビューでは『あまり調子が良くなかったので・・・』とおっしゃっていましたが、調子が良くないなりにもちゃんと抑えられるピッチングが出来たってことはもの凄い収穫です。
涙ぐむ成瀬投手の姿に、胸がじ~んとなりました。

右投げピッチャー揃いのロッテにとって、左投げの成瀬投手は今最もローテーション入りして欲しい先発投手の一人でしょう。
結果を残した成瀬投手、これでローテーション入り決定ですね。

それにしても、最近抑えの小林(雅)投手がちゃんと締めてくれるのでなんだか変な感じです。
去年は9回に出てきてはいつもピンチを作っていたのに。
嬉しいことですけど、もの足りないような気も・・・いやいや嘘です。
ま、嵐の前の静けさかもしれませんが。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




