admin admin Title List

ロッテのベースボールドッグ・エルフちゃんが先日のロッテ×広島戦で見事にその務めを果たしてくれました!!よくやった、エルフちゃん!!
スポニチ

前回のおてんばぶりも私は大好きでしたけど、エルフちゃんの飼い主さんやトレーナーの方からしてみれば落ち込みは相当のものだったと思います。
今回の成功は、エルフちゃんを支える側の皆さんにとっても大きな喜びと自信になったでしょうね。良かった良かった。

対戦相手が天才ボール犬・ミッキーくんの所属する広島だっただけに、エルフちゃんもきっと相当なプレッシャーを感じていたに違いありません。
重圧を跳ね飛ばして華麗なボール運びを見せてくれたエルフちゃんに大きな感動を覚えました。
今後の活躍にも期待したいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




