admin admin Title List

靴をはくと、右足の薬指の爪がちょうど中指に当たるんですよ。
こまめに爪を切っていても、少し伸びるとすぐに当たってしまいます。
今日も朝のうちは全然気づかずにいたんですけど、先の細い靴を履いて出かけたら、しばらく歩いているうちに中指の辺りがもの凄く痛くなってきました。
そして、靴を脱いでみたら案の定・・・爪が当たっていた部分から血が出ていました(痛っっ!)
地味~に痛いんですが、結構我慢できないんですよね。
密かにかなり悲惨な状態でした。
深爪必須です。

ところで、5月13日はボビー・バレンタイン監督の誕生日でした。
おめでとうございます!!
スポーツニュースで『バレンタイン誕生日』とテロップが出ていたのですが、『バレンタインデー』だか『誕生日』だか一瞬よくわからなくなりました(笑)
ある意味『バレンタインデー』ですけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




