admin admin Title List

昨日重症だった甘いもの病ですが、今日治りました。
・・・いや?治ったわけではなく、満足して禁断症状が一時的に治まったというべきですね。
はいはい、そうです。今日はバニラプリンなるものを食べてしまいました。

しかし、自ら買ってきたわけではありません!
昨日あまりにも『何か甘いものが食べたい~。』と叫んでいたら、そんな妹を大層不憫に思ったのか、姉が買ってきてくれたんです。

普段は有り得ないほどケチな我が姉なのに、珍しいこともあるもんです。
何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます。
人の好意を疑ってしまうようではダメですよねぇ。

はぁ~、でもこれで今週はもう甘いものを絶ちます。
食べてはなりませんっっ!!頑張ります。
これからアイスの美味しい季節になりますから、今甘いものを控えておかなければ甘味休息期間がなくなってしまいますからね!!
スポンサーサイト




私もやめたいのに病的になおらない上に、これは仕事とかいいながらうれしそうにたべてしまうそして・・健康大切なのにね。
【2006/05/11 16:19】 URL | ムーママ #-[ 編集]
喫茶店でバイトしてた時は私も『余ったケーキを捨てるのはもったいないから。』と言いながら帰り際にケーキをがっついていたものです。
甘いもの病はたぶん一生治らないと思われます。
一生闘い続けなければならない・・・。
でも美味しいケーキを食べた時のあの幸せな気分はやっぱり最高!!
【2006/05/11 23:35】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




