admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大体いつでも『甘いもの病』にかかっているんですが、今日は特に重症でした。
もう甘いものが食べたくて仕方がないんですよ。
私の体おかしいんじゃないかと思うくらい、甘いものを食べたい日でした。

何故ここまで深刻な症状が出てしまったか?
その答えは単純です。
手の届くところにケーキやお菓子があると絶対に食べてしまうので、最近はそういう類のものをなるべく家に置いておかないようにしておいたんですよ。
そのストレスが恐らくピークに達しているのです。

しかしですね、あまりにも甘いものが食べたくなると、最終的には自分で作ればいいんじゃないかと気付いてしまうもんなんですねぇ。
小麦粉・バター・砂糖・卵・牛乳があればいろいろなお菓子が誕生します。
今日はカスタードクリームを作る一歩手前まで行ってしまいました(汗)
どうしようもないですね。

明日、ケーキやアイスを買ってしまいそうな予感がします。
週末まで我慢できないような気がします。
・・・とこうやって書いている時点で『明日は何か買おう。』と決めているようなものですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。