admin admin Title List

荒川静香選手がプロのスケーターに転向ですね。
もったいない気もしますが、これからもアイスショーなどで活躍してくださるということで、また新しい輝きを放ってくれることでしょう。

それにしても彼女の記者会見などを見る度に、なんてしっかりしているんだろうと感心します。
言葉遣いだとかもきちっとしてますしねぇ。
同い年だと思うと『私ももっとしっかりしなきゃ!!』と焦ってきます。


トリノオリンピックで荒川選手が世間に与えた影響はとてつもなく大きなものでした。
代名詞となった『イナバウアー』をはじめ、『トゥーランドット』や『you raise me up』など、今でも何かにつけて注目されていますもんね。

さらに、元々クールビューティーな魅力を持っていた彼女ですが、オリンピック前後からさらにその輝きが増したような気がします。
【強い】=【輝いている】=【美しい、かっこいい】
まさに世界のヒロインですよ。
スポンサーサイト




私は、もったいないとは思わなかったよ。会見の表情もすっきりしてたからね。
まあ、彼女の中で全く葛藤が無かったわけではないと思うけど・・。
それにしても、たしかにしっかりしてるよね・・。私も焦ります。
ま、私たちもそのうち打ち込めるものが見つかるさ!

【2006/05/09 17:50】 URL | こん #-[ 編集]
ファンとしては常に競技としての演技を観ていたい!!って気持ちがあるので、『もったいないなぁ~』なんて思ってしまうんですよね。
プロのショーとなると3回転-3回転だとか高度な技への挑戦も少なくなるのでは・・・と思うとね、ちょっと寂しいような気もしてしまうのです。
でも、会見での晴れ晴れしい表情は素敵でした☆
これからも大きくて伸びやかな演技を見せて欲しいと思います。
【2006/05/09 23:18】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




