admin admin Title List

今日のロッテVSオリックス(マリンスタジアム)の試合中、ファールボールをキャッチしようとフェンスに勢いよく向かって行ったオリックスの平野選手・・・もの凄い勢いでフェンスに顔から激突しました(汗)
ひ、ひえぇぇぇ~・・・。
激突してから倒れこみ、そのまま監督やスタッフの方々がわらわらと集まってきました。
そして結局そのまま担架で運ばれて退場。

スポーツニュースによると、『胸骨骨軟骨損傷、右腰部肉離れ、右股関節ねんざ及び右手関節ねんざで全治3週間』と診断されたようです。
あの一瞬でこの怪我・・・。でも、正直もっと悲惨な怪我になるかと思っていたので、全治3週間と聞いてちょっと安心しました。

平野選手が激突したところはちょうど今シーズンから設置されたフィールドウィングシートの部分でした。(フィールドの中に出来たフェンスのない席で、かなり近くから試合を観戦できる部分です。)
激突付近に座っていたお客さんたちはかなり驚いたことでしょう。
なにしろ選手が自分の目の前のフェンスに頭から激突してきて倒れこんでいるのですからね。
いやぁ~、でもナイスガッツです。早く良くなっていただきたいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




