admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で行われている陸上の国際グランプリ、女子走り幅跳びの池田選手が日本新記録で優勝だそうですね!!凄い凄い!!
この記録にライバルの花岡選手が奮起して、また記録を塗り替えて、いけるところまでお二人で上昇していただきたい・・と思いました。

400Mハードルの成迫選手も、日本人としては二人目の47秒台マークだそうですよ!!(一人目は為末選手です。)
いやぁ~、為末選手にかなり迫ってます。
成迫選手も次の世界陸上あたり、メダル狙えるんじゃ!?
なんて頼もしいんでしょう。

400Mに出場した為末選手もまずまずのタイムだったようで。
今シーズンハードルを跳ぶ姿が観られないのは寂しいですが、為末選手は自分の道を究めるクレバーな選手なので、今シーズンもきっといろいろな事を習得されるのでしょう。

今後の期待は、棒高跳びの澤野選手が再び日本記録を更新することです。
是非生観戦した際に日本記録を更新していただきたい・・・と贅沢に夢見ています。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。