admin admin Title List

うぉー!明日は陸上の国際グランプリ in 大阪!!ですねですね!!
為末選手は今シーズン本業のハードルをお休みするということで、400メートルでの出場だそうです。
4月から為末選手が練習を行っている法政大学へ入学した金丸君(400M)と共にレースを行うだなんて、こりゃぁ~楽しみです。
金丸君の方は本業ですし日本選手権も制覇してますから、その彼に為末選手がどれほど迫れるのか注目ですね~!!

400Mハードルの方では若手の成迫選手(少しだけ鹿島選手似)が出場しますから、こちらも見逃せません。上位を行くと思われるアメリカ勢二人に是非迫っていただきたいです!

女子走り幅跳びの池田選手VS花岡選手も注目です。
常にトップ争いを繰り広げる二人ですが、今回はどちらが勝つのでしょうか!?

いやぁ~、夏季スポーツ本格始動という感じですねぇ。
これから体操もじゃんじゃん始まっていきますし、いいですねぇ!!
今シーズンの始まりは、北京へ向かう始まりという感じもします。
あー楽しみ!!

・・・んん?それにしてもこの間アテネオリンピックが終わったと思ったらもう来年北京オリンピックですよ(汗)
4年先まで待てないよ~と思っていましたが、過ぎてみると早すぎます。
時の流れが早すぎて恐ろしいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




