admin admin Title List

20060504165745

ゴールデンウィークは家でのんびり過ごしたかったけれどもなかなかそうも行かない絹です。
ゴールデンウィークなんて一部の人にとっては大型連休ですけど、一部の人にとっては稼ぎ時だったりしますからね。需要と供給・・・?

しかしガソリンの料金が高騰しているので、車で遠出される方にとってはかなり痛手でしょう。
昨夜ニュースで観ました。
石油の値が高騰している理由は中国の大幅な需要アップのせいだと言われていますが、背景にはニューヨークかどこかで行われている一部の人たちのマネーゲームの影響があるらしいです。

マネーゲームですかぁ・・・。いい気なもんですねぇ。
それが世界中にこんなにも打撃を与えているのです。なんとかしてもらいたいです。

石油代が上がると色々なところに影響が出てきます。
電気代も高くなるとか言ってましたし。
電気代が高くなれば家計はますます圧迫され、貧乏へ一直線。
苦しい時代です。

一方で、中東などの石油大国は好景気に沸いているそうですよ。
リゾート地の開発などもじゃんじゃん進んでいるようで。
そのお金を緑の還元してはどうでしょうかと思いますけどねぇ。
この先世界はどうなるでしょう。
スポンサーサイト




緑で溢れて欲しいと多分みんな思っているはずなのにうまくいかないね・・・
【2006/05/04 23:03】 URL | ムーママ #-[ 編集]
そうだねぇ~、上手くいかないねぇ。
【2006/05/06 01:35】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




