admin admin Title List

米米クラブが再結成だそうです!!
今年の3月くらいに発表されていたみたいですけど、最近知りました。
もう感激で泣きそうです。
私が米米クラブにはまっていたのは小学生の時でしたから、当然ライブなんかには行けなくて・・・。
ライブビデオを何回も繰り返し観ては、『これこそ真のエンタテイメントだ!』と言葉の意味も分からず感心していたものです(笑)

いつかアルバイト出来る年齢になったら、自分でお金を貯めて絶対に米米クラブのライブに行こう!
そう夢見ていた矢先、解散するという事実を知って大きなショックを受けました。
『私は永遠に米米クラブのライブを生で観ることは出来ないのだろうか。』

年末か年始にやっている「さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろかスペシャル」を観るたびに、『もし私がこの番組に出られたら絶対に米米クラブに再結成してもらって、ライブを生観戦してみたい!と言おう。』と思っていましたよ。

しかし、しか~し、ここに来て夢が叶うかもしれません!!
・・・って言ってもライブのチケットか取れるのかどうかわかりません。
入手困難な気がします(汗) が、とにかく嬉しいです☆

期間限定の再結成らしいのですが、それでも夢みたいな気分です。
あ~、素晴らしいなぁ~。
スポンサーサイト




姉がファンだったので、一度ライヴに行きましたよ~!
絹さん、小学生!?  私は高校卒業後・・・だったと記憶してます。
盛り上げ上手だったんだけど、3階席の最前列だったからちょっと怖くて・・・
腰ぐらいは振っといたかな。 是非、夢を叶えてくださいねぇ♪

ちなみに、私の青春は「佐野元春」ですが、絹さんの観戦レポで
「佐野友治選手の名前を見ると、佐野元治を思い出す・・・」とありましたが
残念ながら正解は「元春」ですからぁ。 ヨロシクぅ~♪
(修学旅行を蹴って、沖縄初ライヴに行ったなぁ・・・
徹夜で並んでチケット買ったっけ・・・懐かしぃぃ・・・)
【2006/05/06 06:21】 URL | 810 #pwO7Gpbo[ 編集]
「佐野元春」!!すみませんでした(汗)
教えてくださってありがとうございます。早速直さなきゃ!!
他にも何か間違っていたらバシバシ突っ込んでください!!
結構間違え多いので・・・

それにしても米米のライブ行ったことあるなんて羨ましいです。
お姉さまがファンだったんですね。
ライブのビデオなどを観ると観客一同踊らずにはいられない感じですからね、私もビデオを観ながら一生懸命振り付けの練習してました(笑)
【2006/05/07 00:09】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




