admin admin Title List

今江選手のブログが開設されたようです。興味のある方は是非読んでみてください。
プロフィールの「ファンに自分のここを観て欲しい」という項目でなぜ『首輪』と答えているのか、よくわからないところが面白いです(笑)

ちなみに、千葉ロッテマリーンズの公式HPから、里崎・西岡・渡辺(俊)選手の公式サイトへも行くことができます。里崎選手のサイトではブログがよく更新されているので面白いですよ。
渡辺(俊)投手のサイトでは、アンダースローについての質問に答えるコーナーなどがあって、子供向けな雰囲気になっています。日記からは彼の人の良さが伺えます。


さてさて、福浦選手月間MVPおめでとうございます。打率4割超えています(驚)
セ・リーグでは濱中選手も4割越えで月間MVPですね。
お二方とも凄いです。

ロッテのチーム状況もここにきて良くなってきたみたいでホッとしています。
投手陣もここにきてようやく安定してきましたし、何よりイケメン(小林宏)投手の復帰、これは大きかったですね。

野手陣では、福浦選手の絶好調ぶりには笑いが止まらないところですが、それより何よりなんとか打線がつながるようになったってところが大きいです。
大松選手という超素晴らしい若手選手も出てきましたしねー!!
深刻な「打てない病」に苦しんでいたフランコさんもようやく打ち出したみたいですし☆


あぁ~それにしても、巨人の野球中継をチラ見する度に小坂選手がまだロッテの選手であるような気がしてしまうんですよね。
あぁ~寂しいです。また戻ってきてくれないかなぁ~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




