admin admin Title List

今日恐ろしい事実が発覚しました。
なんと、6月17日(土)、体操の2次予選の日、
友達の結婚式が入りました・・・。

せっかく千葉で行われるのに2次予選観に行けません!
あぁぁぁぁぁ・・・、さようならぁぁぁ。
あ、でも二日目は観に行きます。

でもなぁ、うあぁぁぁ。
おめでたいんですけどね、うあぁぁぁ(泣)
まさか体操の2次予選を優先するなんて、そんな事・・・やっちゃいますか!?
まさかなぁ~、そんな事出来ないです。

全国から体操ファンが千葉に集結するというのに、私は千葉から出て行きます。
なんということでしょう。

従って、楽しみにしている観戦後の宴(早くも勝手に開催される気でいますが)、これにも一日目は参加出来ない可能性大。
例え参加出来たとしても夜遅くなるでしょうし、一人だけ場違いな格好で登場ということになってしまいそうです。
はぁ、おめでたいような、おめでたくないような・・・いやいや、おめでたいんですけどね。

一日目観戦に行かれる皆さん、楽しんできてくださいませ。
スポンサーサイト




いやいやおめでたいことですよ!!
まぁ絹さんのお気持ちはわからなくないですが(苦笑)
2日間とも見られないわけじゃないんですから、この際プラス思考でいきましょうよ。
めでたい!めでたい!!
【2006/04/26 00:10】 URL | なまこ #-[ 編集]
プラス思考にします!
美味しい料理と美味しいお酒を満喫してきます!
はぁ~めでたいめでたいっ!!
【2006/04/26 00:13】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




