admin admin Title List



今日、また近所の猫たちが喧嘩していました。
我が家の庭を通り道にしている猫は、現在確認出来ているだけで3匹います。
そのうち2匹は若者で、1匹は貫禄溢れる主みたいなおっさん(おばさん?)らしいです。

いつも喧嘩しているのは恐らく若い2匹でしょう。
でもお願いだから、夜中に喧嘩するのはやめておくんなまし。
恐いですから。
と言ったところでどうにもならないんですけどね(汗)

猫はかわいいので大好きなのですが、我が家の庭を荒らしているのは確かな事実であります。
仕方ないのでペットボトルの数増やします。
スポンサーサイト




そういえば、さぶろう になったんだね。
(ねこの話題ということで許してください)

ペットボトル効果はあるのかな?
庭に入ってきても、ひなたぼっこぐらいにしておいてくれると助かるのにねi-1
【2006/04/24 17:49】 URL | こん #-[ 編集]
あ、紹介していませんでした。さぶろうにしました。
数日間名前をつけずに放置しておいたら、とても寂しそうだったので・・・。
とりあえず、さぶろう。

ペットボトルは効果あると思いますよ。
いつも縁側に猫の毛とか泥がついていたのでペットボトルを置いてみたら、それ以降縁側が汚れてないので。
【2006/04/24 22:29】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




