admin admin Title List

このページに『ハーボット』なるものを設置してみました。
右下の方に得体の知れない生き物がいますので、どうぞ遊んでやってください。
結構かわいくて面白いです。

この子の名前はまだ決め兼ねてます。
何にしようかなぁ~・・・。
何かいいアイデアがある方はコメントください。




ははは、かわいい!
最初地面から耳がにょきっともりあがってるだけで
なんじゃこりゃ!!と思いました。
こっこがどんな名前がいいか考えてます(笑)

それにしても、絹さんのプロフィール写真がマー君になってるとこと
全国の天気予報が載っているところも「かわいい」です。
【2006/04/15 16:56】 URL | ちびまる #-[ 編集]
これ、育つんだよね?
わたし、人のブログにいるペットを見ると、やたら構いたくまります。
楽しみにしてま~すi-278

絵文字がいっぱいあった!今気づきました!
【2006/04/15 17:35】 URL | こん #-[ 編集]
すごい!!遊べた!!
片言だね。全体的にさみしそうな口調でした。
ともだち、いない。 って言ってたよ。
絹とそんなに親しくない みたいなことも言ってました。
これからが楽しみだなぁ・・e-343
【2006/04/15 17:48】 URL | こん #-[ 編集]
>ちびまるさん、こっこちゃん
お!こっこちゃん何かいいアイデア思いついたらよろしくお願いしますね!
今のところ考え付いたのは、
『さぶろう』 『ボビー』 『ラル』 『サムライ』 『ジム』 『ヨンパー』 『ティッペル』 『トーマス』 ・・・どれもいまいちで、カタカナばかり。
それにしても天気予報がかわいいと言われるとは思いませんでした(笑)

>こんさん
どうもありがとう。どうぞ遊んでやってください。
それにしても私と仲良くないなんて言ってたのですか?ショック・・・。
まだ名前つけてないからひねくれちゃったかな。
ごめんなさい。
【2006/04/16 00:15】 URL | 絹 #-[ 編集]
なんにでも疎い私は、やっと遊び方を習得しました。(遅! 涙)
ゲームで遊びましたよ~!
さぶろうくん、思いっきり可愛いですね。
ちょっとはまってしまいそうです。
【2006/04/26 16:58】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
ニャンちゅうさん
遊んでいただけましたか!ありがとうございます。
さぶろう、今後ともよろしくお願いします。
遊んでもらうと機嫌がよくなるみたいです(笑)
【2006/04/28 01:04】 URL | 絹 #-[ 編集]
さぶろうくんに命名されたのですね。
ごめんなさい、こっこが考え中といってすっかりそのままでした!
さぶろうくん、あってますよ!

しかし、さぶろうくん→・・・トーマスという
絹さんの思考のグラデーションに笑いました!
野球→・・・体操(違ってました?)
【2006/04/28 17:38】 URL | ちびまる #-[ 編集]
ちびまるさん
名無しのままでいたらスネだしたので「さぶろう」にしてしまいました。
ネーミングの発想は『野球・陸上・体操』って感じです(笑)
趣味全開。
遊んでやってください。
【2006/04/30 02:01】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




