admin admin Title List

母親がパート先の上司(男)からいじめに合っているらしいのです。
いじめ・・・というか、母の存在が気に入らないらしく、無視したり嫌みを言ってきたりするそうです。

その男は子持ちのお父さんだそうですよ。
呆れますよね。
父親ともあろう男がそんな小学生みたいなことしてるんですから。

『50過ぎてからこんな嫌がらせ受けるとは思わなかったわ。』
時には本気で泣きそうな勢いです、母は。
そんな姿を見ているともう可哀相で可哀相で・・・。
『そんなところさっさと辞めちまえ!!』
と父も言っているのですが、母にも母なりの意地があるらしく、辞めようとはしません。

それにしても、そういう父親を持つ子供はとても気の毒です。
きっとひねくれた子に育つんでしょうね。
そして、そんな夫を持つ奥さんも気の毒です。
きっと奥さんもひねくれているんでしょうね。
もしくは、その男、既に家族にも見放されている可能性もありますね。

私はその男を許せません。
きっと神様がその男の行為を見逃しはしないでしょう。




なんだかとても可哀想な人のような気がします。
自分のしている事が、どれだけみっともない事か
見えなくなってしまってるんですね。
きっとご家族の方も幸せでは無いと思います。
お母さんは何も悪くないので、気にすることはありません。
優しいご主人と娘さんがいるんですから
そんな人は石ころだと思って、ぽ~んと蹴ってしまいましょう。v-228
気にしない、気にしない。
ガンバレ、お母さん!
【2006/04/13 10:05】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
ニャンちゅうさんありがとうございます。
当の本人でもない私が励まされました、ふふふ。
そうですね、そんな奴は石ころですv-228
蹴飛ばしちゃいます。
川の中に落としちゃいます。
【2006/04/13 23:18】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




