admin admin Title List

20060408162747

↑なんだか気味の悪い写真になってしまいました・・・。

春ですがまだまだ寒いですね。
近頃は街中で、ひらひらのスカートで素足にサンダルという春らしい・・・というよりも既に夏みたいな格好をしている女の子を見かけるようになりました。
日中、太陽が照ってぽかぽか陽気の時はいいんですけど、寒い時なんかは観ているこちらまで寒くなってきてしまいますね。
どうか風邪を引かないようにと思います。

でも、オシャレを貫くなら、寒いのは覚悟で薄着しなければならないそうです。
知り合いが言ってました。
そうかもしれませんね。寒い時期のオシャレは過酷です。

ただ、世界中の超有名ブランドが覆面スタイルとか超厚着スタイルなどを提唱すれば、それがオシャレと見なされる時代が来るかもしれません。
世の中の価値観も変わるかもしれません。

いや、それよりも一番手っ取り早い方法としては、今話題のモデル・蝦ちゃん(蛯原友里さん)に覆面とか超厚着スタイルを愛用していただければ、間もなく日本の女の子たちは飛びつくでしょう。
婆シャツだって今やオシャレなデザインのものが出回る時代ですもん、何がトレンドになるかはわかりません。
厚着=オシャレの時代が到来するかも!?
・・・そんなわけないですかね。
スポンサーサイト




私は、洋服より、食べ物を優先してお金を使ってしまいます。
いつか、好きな洋服をぱっっと買えるようになりたいです。

それにしても、本当に薄着が流行ってますね
テレビを見ていて、ノースリーブはまだ早いよ!とつっこみたいです。
【2006/04/09 00:04】 URL | こん #-[ 編集]
ふふふ(笑)
食べ物にかけるお金も重要です!!
私は食べ物というよりドトールに使うお金が多すぎます。
これを節約したらもっとお金が貯まりそうだと思いながら、いつもドトールに立ち寄ってしまいます。
そんなもんですよね。
【2006/04/10 22:10】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




