admin admin Title List

願掛け成功です(笑)
ロッテがなんとかオリックスに逆転勝利です!
今日も途中まではダメかと思いました、はぁ~。

ところで里崎選手が小笠原選手(日ハム)の事を「ガッツさん」と呼んでいるのをネットのスポーツニュースで見ましたが、とてもしっくりくるあだ名です。
確かにガッツ溢れる感じですもんね。

小笠原選手は千葉県出身だそうです。
先日、家の近くの養護施設の季節便りみたいなものを読んでいたのですが、その中の寄付金贈呈者リストの中に地味に「小笠原道大」という名前がありました。
前後に「プロ野球選手」とか「日本ハム所属」とか何にも書いてなかったのですが、たぶん小笠原選手のことだろうなぁ~と思います。
地味なところできちんと世の為になる活動をしているところが素晴らしいですよね。
我が家では小笠原選手の株が急上昇です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




