admin admin Title List

美顔スチーマーなるものを知人から借り、使っています。
私の肌荒れがなかなか治らないのを心配してくれたようです。

で、しばらく使っているのですが、効果はよくわからん(笑)
見た目には特に何も変わっていない気がします。

ただ、スチームを浴びている最中は気持ちがいいのは確かですね。
気持ちいいから肌にもいいんだろうなぁ~って感じです。

やっぱり肌荒れには睡眠なんでしょうね。
この間、3日間くらいたっぷり寝たらそれだけで肌が変わりましたもん。
何しろ夜更かしせず寝なきゃです。

と言いながら今日も夜更かししてしまいそう・・

深夜のテレビドラマはアニメが面白いのが悪いんです(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




