admin admin Title List

私の乗る電車がよく止まっちゃうのは、私に原因があるからなんじゃないかと思い始めた今日この頃(汗)

先日はなななんと!
私が電車の中でボケッとつっ立っていたら、突然背中に『ドン!』と衝撃が走り、続けて足下に何かが勢いよく落ちてきたんです。
何事か!と思って振り返ってみると、なんと若い女性が仰向けに倒れていたんですよ!めちゃくちゃびっくりしました・・・

で、非常停止ボタンを押した為に次の停車駅でしばらく電車が動かなくなりました。

その女性、酔っ払ってただけみたいだったんで、良かったですけどね。

いやぁ~びっくりしました。

かと思えばですね、先日は銀座の街中で交通事故現場に遭遇しちゃいました。

その瞬間じゃなかったのですが、その直後だったらしく、道路に人が倒れており、頭から血が流れてました・・

ひいてしまった車の運転手が慌てて車から降りてきて、
『大丈夫ですか!?』
と叫びまくってましたよ。
それで、そこら辺にいた人が駆け寄って行ったり、救急車に連絡したり。
私は何もできずにオロオロするばかり・・情けない・・

でも、そのひかれた方も大事には至らなかったらしく(頭から血流れてましたけども)、やがて自分の力で立ち上がって何かを喋っていました。
良かった。
本当に良かったです。

昨日も会社の窓にヤモリ?が挟まってるのを発見しちゃったし(汗)

そいつはね、野生のくせに窓枠と窓の間に体半分挟まれてたんですよ!
どうして?????
相当鈍かったんでしょうかね?

でも、そいつは生きていたのです。
窓を開けてあげたら、体半分潰れていたのに一応生きていたのですよ!
すごい生命力。
乾杯っ!

いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないですよね。

私、何かを引き寄せているのかもしれません(汗)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




