admin admin Title List

冨田選手~(泣)
個人総合残念でした。
いつも鉄人のようにきっちり決めてくる冨田選手にだって、こういうこともあるんですよね。
これは多分、北京前に敢えて神様が試練を与えたのですよ。
きっとそうです。

・・それにしても水鳥選手!
よくぞ這い上がってくれました。
素晴らしいです。
プライド感じました。

ここのところ忙しくて、テレビ放送の時間にまだ仕事してたり・・家にネットないので情報も遅かったり・・悲しい状態です。
早くネットつなげないといけませんね。

その代わりと言ってはなんですが、母がメール速報送ってくれます(笑)
『波乱が起きてます』
とか、
『冨田残念』
とか、
『鹿島いないのね』
とかとか。

でも、この速報が仕事中に来るもんだからもう全然仕事に気が入らない(苦笑)

そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




