admin admin Title List

東京ドーム.jpg

東京ドームの近くまで行ったので、ドーム周辺をウロついてきました。
今日(正確には昨日)はパ・リーグの日ハム×ソフトバンク戦で、なんだかよくわかりませんが日ハムのホームゲームになっていました。
お陰でこんな大きなポスターが。↓↓↓

小笠原選手.jpg  SHINJO選手.jpg

新庄選手はしっかりとしたカメラ目線で、見ているこちらの方が耐え切れずに目をそらしてしまうような目力でした(笑)

試合の方はソフトバンクの勝利だったようです。
日ハム頑張れ!!

それにしてもロッテが勝てない・・・(泣)
打線がつながらない時代のロッテに戻ってしまったみたいです。
ピッチャーはいいんですけどね。今日も清水投手は良かったみたいですし。
そんなわけで、今年3度目の願掛けをしてみようと思います。
どんな願掛けをしているかは秘密ですが、オリンピックで荒川静香選手が金メダルを獲った時も、WBCの時も上手くいきましたから、今度もきっと上手くいく・・・と信じます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




