admin admin Title List

女子体操陣、オリンピックの出場権獲得ですね!
おめでとうございます!!
やりましたね~!!
一日遅れですが、今日の夜は祝杯をあげようと思います。
では仕事に行ってきます!

・・と言いたいのですが、今乗っている電車が止まっちゃった(汗)
全然動きません。
最近私が乗る電車、アクシデントで止まることが多いんですよね。
普段乗ってない線や普段乗ってない時間帯に乗っても止まっちゃうんで、むしろ私が止めてるんじゃ!?みたいに思っちゃいます。

なんでだろ~?
スポンサーサイト




日本女子、ヤッター!v-438
椋本選手の根性の演技v-91にも、引っ張られたのでしょうね。
チームワークのよさが伝わってきました。

団体決勝は、アメリカと中国の闘いがすごかった・・・
最後は涙が出ましたよ。

力を出し切った選手って、勝ち負け関係なく美しいですねv-352

あ、帰りの電車も気をつけてくださいね(笑)
台風も来てるし!
【2007/09/06 15:48】 URL | ちびまる #KuPBWHaI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




