admin admin Title List

今日の朝NHKで、体操の世界選手権がクローズアップされていました。
どうなるんでしょうね、今回は。
日本は世界のどの位置にいるんでしょう。
フレッシュな面子もいるのでいろいろ楽しみです。

それにしても鹿島選手の骨折が残念ですね(泣)
せっかく復活したのに!
北京への道は山あり谷ありですな・・
またこの出来事をバネにして夢に向かっていただきたいです。

今、大阪で世界陸上が行われてますけど、2年前の世界陸上で悔しい思いをしている人がメダル獲ったりしてます。
そういうもんなんですよね、やっぱり。
もちろんぶっちぎりで強い人もいますけど、力が拮抗している場合、悔しい思いを経験して這い上がった人たちが強い。
悔しい思いがちゃんと実になってます。

だから鹿島選手にしても、この後の彼の体操が楽しみです。
怪我をする前よりも、きっともっともっと渋くてかっこいい演技になるハズですよ。
鹿島選手頑張れ!!

日本選手頑張れ!!!
スポンサーサイト




お久しぶりです!
いよいよ始まりますね~。
ほんと、鹿島選手、今回は残念でしたけどv-409
これを乗り越えた今後の演技に、私も期待してます!!

そうなんですよね、今大会は想像がつかないです。
やっぱり星選手や沖口選手がキーパーソンズなのかなぁ・・・。

それから、女子も団体出場権を獲得できるかどうか
ひじょ~に注目してます。

楽しみですねv-410




【2007/08/31 14:10】 URL | ちびまる #-[ 編集]
ね!星選手あたりに是非世界の大舞台でブレイクしていただきたいです。
女子も頑張れー!
【2007/09/01 00:15】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




